洋の朝のつぶやきR3.4.20「朝から忙しいの~」

【洋の朝のつぶやきR3.4.20「朝から忙しいの~」】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

おはようございま~す!
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を通して、体と心をつないで本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて~。
今日も淡路島はめっちゃいい天気。そして朝から暖かい!
今日は6月くらいの気温になるみたいです。もう半袖でいいね。

旧ブログの時にも書きましたが、雇われてた仕事を終えてからの私は、朝6時くらいに起床。
白湯飲んで、散歩行って、洗濯・掃除もろもろやって、ヨガやって。
セルフケアにだいたい3時間かけます。(笑)

かけすぎやろ!て言われても、私が整っているためには、必要な時間なんです。

朝のルーチンワークに最近は、朝の掃き掃除が加わり、天気がいいと布団を毎日でも干したくて、結構朝は忙しいのです。昭和な女です。
そんな時に、「うれぴ~♪うれぴ~♪」て鳴く鳥がいるんですよ~。
私、この鳴き声聞くと、うけちゃって。

鳥の写真を撮りたくてすぐベランダいって「いた!」てスマホ向けると速攻逃げてく。
取ってたべやしないから写真撮らしてよ~。

雇われの仕事を辞めて3週間。
帰省したりもあって、ちょっとペースが乱れてたけど、ようやく落ち着いていけそう。
退職して、最初の1週間ちょいは、めっちゃ乱れたけど。

ありがたいことに、今やることも色々とあって、ありすぎて忙しい。
ヨガ関係、website関係、畑、日々の生活もろもろ。

今日も午前中は家からアーユルヴェーダの講座があるので、9時半までには最低限のことを終えておこう~。
午後は、どうしようかな、畑も少しずつ夏野菜の準備しとかないと、体的にもキツクて一度に沢山はできないから。畑大好き。
あ~、私、豊かな生活してる、ホント豊か♡

というわけで、ただの洋の朝のつぶやきでした。

今日があなたにとって幸せな一日でありますように。暑くなってくるから、体温調整してね。

今日もお読み頂きありがとうございました。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

洋の公式LINE

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP