八木のヤギ牧場の堂本さんに会ってきた~♪

【八木のヤギ牧場の堂本さんに会ってきた~♪】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは~。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を行っています。

ヨガセラピーやヨガを通して体と心をつないで、本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて~(^^♪

先日、友達に会いに行ってきたの。

その友達は…八木のヤギ牧場の堂本さん!

淡路島でヤギやら、

鶏やら(黒い烏骨鶏↓)

孔雀やら七面鳥やら

ウサギやら犬やら色々飼ってる人。

それだけじゃなくて、野菜も無農薬で作ってるし、淡路島観光ホテルの料理長もしてるし、他にも色々掛け持ちしてて、いつも忙しくしてる人。

そんな堂本さんのところに、今回は生まれたばかりの赤ちゃんウサギを見に行ってきたよ~♪

行く前から「ウサギ飼ったらいいのに」て堂本さん。

「飼えません~、一応動物ダメな賃貸ですから」

とはいえ、

見るとやっぱりかわゆい~♡

ぴょこぴょこ。目がくりくり。

飼いたい~!!!

私が、堂本さんとつながったのは、ヤギつながりだったの。

ヤギつながりと言っても、私はヤギ飼ってなくて、ヤギが好きってだけなんだけど。

偶然行ったカフェのオーナーさんと、ヤギ好きということで意気投合し、その後に堂本さんともつながった、という流れでした。

私、前から牛やヤギはすっごく好きだったけど、それが好きでもなんも役に立たないって思ってたん。

ヤギが好きでも、なにも生産性ないし。

でも、好きなものは好きだし、ヤギや牛と触れ合ってると私は幸せだし、生産性ないけど、いいじゃん!て思い始めて。

最近の私のインスタでは(@yoko_awajishima)ヤギ投稿ばっかり…。

でも、「ヤギが好き」を表に出しはじめたら似たような人とつながるんだよね!

カフェのオーナーさんや堂本さんともつながれたし、そこから畑まで借りれたし。

「ヤギが好き」は生産性ないけど、いい流れは確実に引き寄せてるの。

だから、「好き」は絶対に表に出した方がいいんだよ~。

「好き」を遠慮することないんだよ~。

八木のヤギ牧場は、堂本さんがいない時があるから、気になったらインスタでDMして連絡とってから行くようにしてね~。

堂本さんのインスタ→@doumoto726

堂本さんのところでは、無農薬の有機野菜も買えちゃいます!

堂本さんの野菜はホントにおいしいんだから~。

こちらもオススメ。

この夏、淡路島にお越しの際には、是非淡路島観光ホテルへ♡

そうそう!

前に堂本さんは私のヨガセラピーを受けてくれましたぁ。

***

洋のヨガクラスは、現在オンラインと淡路島ヨガクラスがあります。

お家から気軽に参加できるのはオンライン、軽いリトリート感覚なのは淡路島ヨガクラスです(#^^#)

とりあえず、どんな感じか見てみたい、ならインスタライブヨガ(無料)がオススメで~す。

詳しくは、こちら↓↓↓をチェックしてみてね~。

ヨガクラススケジュール

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP