ログハウスに暮らしたい!

【ログハウスに暮らしたい!】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは~。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

 

淡路島で、クリパルヨガクラスと
フェニックス・ライジング・ヨガセラピー
をしています。

 

ヨガやセラピーを通して、体と心をつないいで
本当の私で生きていくことをサポートしています。

 

さてさて~(^^♪

 

今日は
久しぶりにヨガとは全く関係ないことを
書かせて下さ~い。

 

私、以前から
1軒家に暮らしたいと思ってるんです。
今はまだアパート暮らし。

 

でも。

 

ヨガも本格的に教え始めたし
そろそろ一軒家に暮らしたいなぁ、と。

 

イメージは2つあるんです。(笑)
1つ目は古民家。
和室が好きだし、縁側があると嬉しい。

 

でも
前から好きだったログハウスもいいな~。

 

最近私のInstagramにはなぜか広告で
BESSというログハウスメーカーのページが
何度も出てくるの。


(BESSさんのwebsiteから写真をお借りしました。断りなくお借りしてすみません)

 

その写真を見る度に
あ~いいわ~
と思う日々なのです。

 

でね。
さっきBESSの資料請求しちゃった!

 

まだ買うつもりはないけど。
見てイメージ膨らますのはアリでしょ。

 

ログハウスの好きなところは
木が前面に主張してくる感じでしょ。

 

薪ストーブ入れて
薪ストーブの周りは土間みたいにして。
(薪ストーブの周りは木のくずで
しょっちゅう散らかるから)

 

ウッドデッキもいいよねぇ。
ウッドデッキでヨガしたい。
ウッドデッキでブランチしたい。
ウッドデッキでお茶の時間したい。

 

ロフトもいいなぁ。
天窓あって、月の光が入ってくる。

 

あ~出来たら小さい部屋でいいから
発酵部屋が欲しいなぁ。
梅干しとか味噌とか
色々保存食を保管する部屋。

 

通年通して気温があまり変化しないように
一番日当たりの良くない場所に小さく。

 

あと
小さくていいから
ヨガセラピーのセッション部屋があると
最高だなぁ。

 

 

数年前に
アメリカのコロラド州にいる友達に
会いに行ったの。

 

コロラドって高地で湿度が低くて
ディズニーランドみたいな岩山が普通にあって
さっき添付したような家が普通にあるの。

 

どのお宅もウッドデッキには
テーブルと椅子とか
ロッキングチェアとかがあって
夕方涼しくなるとそこでディナーして。

 

すごく自然体な暮らし方に見えたの。
場所と家もすごくマッチしてて。

 

あのイメージなんだよね~。

 

いいなぁ。
いいなぁ。
いいなぁ~!

 

ログハウスメーカーで
モニター募集とかしないかなぁ。(笑)

 

私は、今は一人暮らしだから
そんなんで一軒家に暮らすなんて
贅沢だし、普通ないでしょ
と思っていたけど。

 

別に
自分でそこに制限かける必要ないよね~。

 

暮らしたいなら、それを目標に
動いたらいい、と思って。

 

いや、でもすぐには買いませんよ。
買えませんよ。(笑)

 

あなたは
暮らしたい家のイメージてありますか?

 

***

ヨガクラス空き情報やお問い合わせは、公式LINE(@038aztph)からお願いします。登録お待ちしてま~す。

メールでのお問い合わせはこちら♡

ヨガクラスご感想▶こちら

ヨガのことが一番更新される▶Yoga Instagram
洋の日々の暮らしが更新される▶Daily Instagram

いつも本当にありがとうございます(^^)
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP