あなたと仲良くなりたいオーラを出してみる♡

【あなたと仲良くなりたいオーラを出してみる♡】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは~。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島で、クリパルヨガクラスと
フェニックス・ライジング・ヨガセラピー
をしています。

 

ヨガやセラピーを通して
体と心をつないいで
本当の私で生きていくこと
をサポートしています。

 

さてさて~(^^♪

 

最近ブログの更新が
ちょっと飛び飛びになってます。

 

この1か月集中して取り組んできたことが
終わったので
なんか力が抜けちゃいました。

 

たまたま先日
友人の紹介でペットシッターを
1日したんです。

 

その時のわんちゃんが
めっちゃ人懐っこくて。

 

最初は落ち着きなかったんだけど
一度撫でたらなんか落ち着き始めて。

 

二人になって10分もたたないうちに
お腹を見せてゴロン。(笑)

顎を私の膝に乗せるのが、ちょうどいいみたい。(笑)

 

そんなに早くに
私を信頼してくれるなんて~。

 

私も思いっ切り
話しかけて、目線の高さを合わせて
なでてあげましたよ。

 

あ~めちゃめちゃ癒されました♡

 

その時に思ったのが
「あ~こっちから興味を持って
関わってみると、関係変わり始めるな」
てこと。

 

文字で書くと
なんか固く感じるけどー(笑)

 

わんちゃんと私は
言葉はもちろん通じないでしょ。

 

でも
私が「仲良くなりたいの~」的な
オーラを出して関わってみたら
仲良くなれた。

 

言葉じゃないんよ。
なんとなく、思いは伝わるんよ。

 

自分の方から
興味を持って関わってみる。

 

そうすると
関係は動き出す。

 

これって
色んな関係で同じことですよね。

 

例えば
友達と、パートナーと、家族と。
仕事の人と、動物と、近所の人と。
そして、自分とも。

 

自分に興味を持って関わる、ていうと
ちょっとわかりにくいかもしれないけど。

 

逆に
自分を無視してない?て考えると
わかるかな。

 

自分に関わらないことも
できると思うんです。

 

でも
今私が言いたいのは
自分にちゃんと正面から
関わってみる、てこと。

 

そうすると
関係は変わり始めるから。

 

自分に興味を持って関わる
その具体的な手段がわからない方は
是非、私のヨガにお越し下さい。

 

体を通して
自分に関わる方法を
お伝えします(*^-^*)

 

メールでのお問い合わせはこちら♡

ヨガクラスご感想▶こちら
ヨガセラピーご感想▶こちら

ヨガのことが一番更新される▶Yoga Instagram
洋の日々の暮らしが更新される▶Daily Instagram

いつも本当にありがとうございます(^^)
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP