ぶっちゃけ!いわはしようこってどんな人!?

【ぶっちゃけ!いわはしようこってどんな人!?】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは~。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島とオンラインで
クリパルヨガクラスと
フェニックス・ライジング・ヨガセラピー
をしています。

 

ヨガやセラピーを通して
体と心をつないいで
本当の私で生きていくこと
をサポートしています。

 

さてさて~(^^♪

 

今さらなにを
という今日のブログタイトルですが。

 

いわはしようこって
一言で表すとどんな人なん?
てことで
今日は書いていきますね~。

 

そのまま、そのまま
読み進めてみて下さい!

 

よく言われる言葉

「ガツガツしてない」
「ゆるい」
「ちょっと飛んでる」
「(見た目)若い!」

などなど。

 


ありがとうございます!

 

わたくし、全部
誉め言葉と受けとっております。

 

淡路島に移住して
ヨガして
海に行って
ヤギと遊んで
畑して。

 

確かに
ガツガツしてなくて
ゆるくて
ちょっと飛んでるかも。(笑)

 

ちょっとですよ、ちょっと。
大分とか言わないでくださいね。

 

でも、これが
私の今の自然体なんですよね。

 

無理のない、気負いのない
自然な姿
ありのままなんです。

 

以前はどうだったか?

 

以前は
今みたいな生き方とは
かけ離れてましたよ。

 

めっちゃ仕事してましたし
仕事でキャリアアップしたい一心だったし
色んなことの考え方も
ガチっとしてたし。

 

自分が決めたルールが絶対だったし。

 

でも
それ変わったんです。

 

そう、人間って
変わるんですよね。

 

今の私は
自然体に大分近づいてるから。

 

さっき書いたように
淡路島に移住して
ヨガして
海に行って
ヤギと遊んで
畑して。

 

自分にそれを許してるから
他の人が自由にすることも
認められるし
めっちゃ応援します。

 

実際
淡路島に移住してからは
私の周りには
私よりもずっと自由で
ぶっ飛んでる人がいるから
全然驚きません。

 

類は友を呼ぶ!ですよ。

 


類友!類友!

 


類友。(笑)

 

いわはしようこって何してる人?

対話するヨガをしています!

 

ポーズの完成形を目指すヨガではなく
体や心を対話するヨガです。

 

私のヨガを受けると
あなたもあなたの自然な姿に
きっと触れます。

 

それは
普段は隠してる姿かもしれないし
全く気づいてない姿かもしれないし
本当は気づいてるけど
見て見ぬふりをしてる姿かもしれません。

 

あなたの本当の姿って
どんななのかな?

 

まだまだあなたの可能性
眠ってるかも。

 

そこに触れるのって
めっちゃわくわくしません?

 

私は
ワクワクします♡

 

もう一度言いますね。

 

私のヨガを受けると
あなたはあなたの自然な姿に
きっと触れます。

 

そして
あなたの中の制限が
だんだん外れていきますよ~

 

いわはしようこって
こんな人です!
ちょっとおわかり頂けました?

 



ヤギとチューする5秒前。
ヤギとハグしたい今日この頃。

 

その前に
ヤギ保険に入っておかねば…。(笑)

 

メールでのお問い合わせはこちら♡

ヨガクラスご感想▶こちら
ヨガセラピーご感想▶こちら

ヨガのことが一番更新される▶Yoga Instagram
洋の日々の暮らしが更新される▶Daily Instagram

いつも本当にありがとうございます(^^)
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP