決めると変わり始める!

【決めると変わり始める!】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは~。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を行っています。ヨガセラピーやヨガを通して体と心をつないで、本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて(^^♪

ここ数日、雨続きですね~。

雨がやんでも、どうもすっきりしいないお天気。

じめじめ、晴れたら蒸し暑いし、虫も増えてきた(-_-;)

そんな中、今日から私、新しいことが始まりました~!

ヨガの勉強じゃなくて、ビジネスの勉強。

私、今までヨガとビジネスを結びつけることに抵抗があって。

ずっと自己流でやってきてたけど、やっぱり本気でヨガをやっていきたいから、ビジネスについても、一度ちゃんと教わりたい。

でも、ビジネスというと、また色々あって、どういうものが私に合うのか、色々調べたけど。

たまたま出会ったものが、なんとなくピンと来て。

でも、それに参加するかどうか、先月結構悩んだけどね~。

折角、今、こういうものに出会って、今時間があって、経済的にも頑張ればそれに参加できるだけの状態だから。

ならば、やってみよう!と決めました。

まだ、始まったばかりで、不安もあるし、ペースもつかめてないけど。

でも、決める!て大きいですね。

それだけで、まだ今日が始まる前から、ちょっとずつ私の日常が変わり始めてた。

決めると、それに向かって、色々心の中では起きるけど、それも含めて決めてない時よりは前進してる。

決めてなければ、なんとなくだらだらしてたかもしれない時間が、小さいことを一個ずつ、進めてみてる。

決めると動きはじめる!

結果が出るまでには、もう少しかかるとしても、日々の自分のあり方が変わってくるもんだね。

これから、ひとまず半年間、つまり残り2021年、新たな気持ちで頑張ります!

今日は、ちょっと短めで(*^-^*)

***

洋のヨガクラスは、現在オンラインと淡路島ヨガクラスがあります。

お家から気軽に参加できるのはオンライン、軽いリトリート感覚なのは淡路島ヨガクラスです(#^^#)

とりあえず、どんな感じか見てみたい、ならインスタライブヨガ(無料)がオススメで~す。

詳しくは、こちら↓↓↓をチェックしてみてね~。

ヨガクラススケジュール

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP