2021年も明日から後半戦。さぁ、ここから♪

【2021年も明日から後半戦。さぁ、ここから♪】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは~。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を行っています。ヨガセラピーやヨガを通して体と心をつないで、本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて(^^♪

昨日、2週間ぶりくらいに夕方釣りに行ったの。


あ、これは2週間前に釣った魚ね。

昨日は…全然釣れなかった~( ノД`)シクシク…

多分、コマセというエサが古かったんじゃないかと思うの。

コマセが海に散らばっても、魚いるのに食べてなかった。

魚の嗅覚ってすごいんだね。

魚は釣れなかったけど、でも、海行くとやっぱり緩むし、風が気もちくていいね~。

昨日も、日中は暑かったけど、夕方の風はホント気持ち良かった。

暑かったと言えば、今日で6月もおしまいですね。

明日から7月、2021年も後半戦に入ります。

あなたは、2021年の前半6カ月どんなでした?

緊急事態宣言もあったし、あまり外にも出れなかったですよね。

私もそうそう。

私は、雲の中にいるようでした~。(笑)

雲の中で、どっちに行けば明るいのか、うろうろ、ジタバタ。

動いてるけど、結局同じところをぐるぐるしてた感じ。

頭が忙しかったし、心もあまり落ち着かなかったな~。

でもね。

そんな前半6カ月でも、進んだこともあるの。

このwebsiteを作ったこともそうだし、ほんと細かいことを少しずつ進めて、練習して。

今はまだ、この半年で進めたことで外の世界が変わってきてないけど。

この半年でしたことは、準備。

誰も見てない、今はまだその威力を発揮してない、だから「これ、意味あるの?」て思ってしまうようなこと。

でも、この半年でしたことは、絶対必要なことだから。

緊急事態宣言中にしてた地味なことは、後半6カ月で効いてくるから!

さぁ、ここから。

さぁ、ここからですよ~!

2021年が終わる半年後には、あなたはどうなっていたい?



できる、できないは横においといて、あなたの希望。

うん、私はあるよ、こうなっていたい、こうありたい姿。

前半戦が終わる今日、少し時間をとって、この半年を振り返ってみませんか?

現在地を知る。

それから、どうなりたいか、どうありたいか、ゴールを設定する。

その間のギャップを埋めるためには、今、なにができるか。

大切なのはココ、今、なにができるか。

全ては一歩一歩だね~(*^-^*)

さぁ、ここから、明日から後半戦、楽しむよ~♪

***

洋のヨガクラスは、現在オンラインと淡路島ヨガクラスがあります。

お家から気軽に参加できるのはオンライン、軽いリトリート感覚なのは淡路島ヨガクラスです(#^^#)

とりあえず、どんな感じか見てみたい、ならインスタライブヨガ(無料)がオススメで~す。

詳しくは、こちら↓↓↓をチェックしてみてね~。

ヨガクラススケジュール

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP