梅雨だけど、なんだかんだ楽しんでるyou♪

【梅雨だけど、なんだかんだ楽しんでるyou♪】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を通して、体と心をつないで本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて~(^^♪

淡路島は、土日は雨が降らなかったけど、梅雨ですね~。

ホントよく雨が降る。

天気に大いに影響されてしまう私は、体も心もどよ~んと重くなりがちだけど(笑)。

今の暮らしの中で、楽しみを見つけることも怠っていませ~ん!


雨の日は、長いレインブーツでお出かけしたり。スタイル良く見える。(もう10年以上使ってる)


ヨガ解剖学の撮影したり。(地味に大変)(-_-;)


畑に、苗を下ろしたり、竹を切って添木を立てたり。


赤しそが大きくなってきた、と思ったら去年の里芋から芽が出てきてしまったり。(ま、いっか)


トマトスープをカレーにしたら、激辛になってしまったり。(ヤバイ)


最近、ちょっと丸くなったな~と思ったり。(笑)

お気に入りは、夕方に海沿いを散歩すること。

これをすると、夜よく眠れます。


あ、散歩中に釣り人のおっちゃんに茎わかめとってもらったり。


茎わかめから、メカブにしたり。

梅雨で、重くなりがちだけど、なんだかなんだ楽しんでるのかも。

梅雨が明けたら、暑くなるしね~。

私は、涼しい方がいいかな(^^♪

皆さんは梅雨どき、どうしてますか?

体も心も重くなりがちなので、意識的に体を動かしてみるのもオススメですね~。

今日は、一日オンライン決済システムの導入で、調べものをして、結局決められずに終わってしまいました。(>_<)

も~決めたい!!!

洋のヨガクラスは、現在(2021年5月)対面でのセミプライベートレッスンとオンラインでのレッスンをしています。

詳しくはこちらをご覧下さいね~♡
ヨガ&ヨガセラピースケジュールはこちら

<ヨガセラピーについてはこちらもご覧下さいね>
体とつながって私と愛でつながる「フェニックス・ライジング・ヨガセラピー」
マインドフルネス瞑想とは?そのポイントとは?
ヨガクラスとフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの違いとは?

体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

洋の公式LINE

 

 

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP