洋の夕方のつぶやきR3.5.7~男子はみんな甘えたさん~

【洋の夕方のつぶやきR3.5.7~男子はみんな甘えたさん~】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を通して、体と心をつないで本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて~(^^♪

先日、ヤギーズを飼ってる友達に会いに行ったときのこと。

オスの慎之介が私の周りをうろうろ。

ねぇねぇ、遊んでよ~とテーブルを前足トントンしてみたり。


お尻向けて「お尻かいてよ~」とアピールしてみたり。


しまいには、テーブルをひっくり返したいのか、かみかみしてみたり。


一時アピールタイムが続きましたが、諦めたのか近くに座る。

あの~脇腹が椅子の脚にめり込んでるんですけど(笑)。


お尻みたいですやん♡

静かになったな~と思ったら…


寝てる(笑)。なんかおっさんくさい。

きゃわゆす♡

男子は、人間でも動物でも。甘えたさんなのね~。

今日はゆる~い投稿ですが、明日は土曜日!

理学療法士が教えるヨガ解剖学「ハムストリングス」の回です!楽しみにしててね~^^

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

洋の公式LINE

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP