ゴールデンウィークいかがおすごしですか?

【ゴールデンウィークいかがおすごしですか?】

https://iwahashiyoko.com/wp-content/uploads/2021/04/IMG_2586-300x300.jpg

こんにちは。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士の洋です。

淡路島でフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッション(オンライン)やクリパルヨガクラス(対面・オンライン)を通して、体と心をつないで本当の私で生きていくことをサポートしています。

さてさて~(^^♪

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?淡路島は連休に入ってから、天気が不安定ですね。急に雨が降ったり、雷なったり、強風だし。緊急事態宣言が発令されている、とはいえ、淡路島は観光客が来てますね~。私は、連休中とはいえ、あまり普段と変わりなく過ごしてます。股関節痛や坐骨神経痛もかなり回復しました^^

畑ではこの前…


ニンニクの芽が伸びてきてました。


今がベストと、生姜の植え付け。
パクチーの種も蒔きました。パクチー買うと高いから。作っちゃった方が断然お得!


今回は、買ってきたニンニクの芽だけど、ニンニクの芽と豚肉の炒め物。コレ絶対美味しいやつ。豆ごはんも旬だよね~^^


そして、産直に行ったら、不揃いいちごがコレで1000円!去年も買ったけど、今年はちょっと量が減ってるかな~。でも、酵素ジュース作りたいから購入♡

酵素ジュースは果物の重さの1.1倍の砂糖を加えて寝かすだけで作れます。

夏に炭酸水で割ると、美味しいジュースになるし、かき氷シロップとか、バニラアイスクリームに垂らして食べると美味でごじゃいます~。次回、もしまたいちご箱買いできたらジャムにしよ。

あ、あと毎週日曜日のInstagram LIVEヨガを5月から再開しました。


4月はお休みしてました。15分くらいで、軽く準備体操くらいですが、普段体を動かし慣れていない方には、ハードル低めでちょうどいいかも^^前日のストーリーで時間をお知らせしています。是非、気楽にのぞいてくださ~い。アカウント→@yoko_yogatherapy

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
体と心をつなぐヨガセラピスト×理学療法士 洋

洋の公式LINE

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP